Sさん 70歳代
便秘、腰痛が改善

官足法を始めて3年で、長年苦しんでいた厄介な腰痛が、すっかり改善されました。官足法はすごいと思います。

YHさん 60歳代 吹田市
座骨神経痛、メニエル、膝痛、腰痛、頻尿が改善

押し車を押してしか歩けなかったのが、官足法で自力で歩けるようになりました。油断すると時々痛くなることはありますが、腰痛、膝痛は、ウォークマットⅡで、いつもより長めに足踏みすれば治ります。
その他の改善出来たことは、メニエルは官足法を始めた日に、たった一回で治り、頻尿は回数がかなり減りました。 官足法は本当に凄い!官足法に出合えた事に本当に感謝しています。

STさん 70歳代 箕面市
関節炎、座骨神経痛

官足法を知ってから14年ぐらいになりますが、始めて以降、20代から続いていた鍼、マッサージ等に行かなくなり、自分で改善出来るようになりました。
色々不調が出ても、自分で何とか出来る!という安心感は本当にありがたいです。

黒田さん 60歳代 箕面市
椎間板ヘルニア

事故で椎間板ヘルニアを6~7年患い、腰から背中に鉄板が入っているような重みと突っ張りがありました。病院や整骨院に通っても改善出来ず、鍼も1時間しか効かなくなっていて、藁にもすがる思いで、官足法に出合った時、これしかないと何も知らずに飛び込みました。改善するまで6カ月ぐらいかかり、揉む痛みもあり、調子が悪い分、揉む痛みも強かったようですが、官足法に出合わなければ、今も苦しんでいたと思います。
今では、腰痛もですが、その他の少々の不具合も自分で治癒できるという思いがあるので、安心できて生活出来ています。